あけおめ

明けましておめでとうございます。更新が死ぬ程遅くなって申し訳ありません。ぼんやりと日々を過ごしていたら更新を忘れていました。

今更ながらhoi2にはまっております。日本海軍でイタリア海軍と殴り合ったり、ソ連で歩兵を大量生産して東部で溶かしたりしてます。中でも好きなのは史実準拠modの1945年シナリオで東ドイツをプレイすることですね。西独逸米帝傀儡逆徒に負けないように工業力を上げて相手を圧倒すると気持ちがいい・・・・・・・・・・・。

まあ西側と競争しなくてもDH1.03の史実準拠modでは1946年に東西統一が果たせちゃうんですがね(なお西独逸を前進するのは東独空軍野戦師団(民兵)の模様)。史実では1945年の東ドイツなんかどっこもかしこもインフラガタ落ちだし工場なんかボロボロで民兵すら作れないでしょうがまぁそこは気にしない気にしない。

新年が明けてからぼんやりゲームやりながら暮らしていたらもう期末試験が迫っていて地獄ですね。頑張ろうと思います。

 

今年もよろしくお願いします